シオーネレッスン

今月二回目のシオーネレッスンでした
今日はトピアリーが五名・キャンドルアレンジが二名初めての方でした
途中3時から今回体験レッスンの方が多かったため、メンバーの皆さんには、みんなで教えあいながらでやっていただきましたが皆さん綺麗に丸く完成させてくれました( ´ ▽ ` )ノ
皆で協力してやって頂き、達成感があったのでは
それと同時に疲れもどっときたと思いますがσ(^_^;)
本当にたくさんのワイヤリングお疲れ様でした

五つそろって、とっても可愛いです

体験レッスンは、十名ご参加頂き全員初心者の方でした
これからも沢山の方にプリザーブドフラワーの魅力を知ってもらいたいと思いましたー(^人^)
色々勉強にもなった一日でした

さて、明日は一日制作頑張らないとなので今日はこの辺で寝るとします
明日も充実した一日になりますように


この記事へのコメント
なかなか丸くするのが大変だったけど、
すごく、やりがいがあったょ☆
1人の時間、超満喫できたぁ〜(^-^)v
ぁりがとぅ☆
また行くねp(^-^)q
Posted by ☆ョゥコ☆ at 2011年11月21日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シオーネレッスン
    コメント(1)