東京(^-^)/

月曜日から一泊二日東京に行ってきました
それとゆうのも急な話で、
日曜日仕事から帰ってきた主人が
「明日から東京行っちゃう
突然過ぎてびっくりでしてが、

私も意外にそーゆうの嫌いぢゃない
( ´ ▽ ` )ノ笑

行く行くーと、その日早ーく寝て、次の日七時出発でディズニーに行ってきましたちょうどクリスマスイベントが始まる日でとっても混んでいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもあのディズニーに入る瞬間のワクワクはいくつになっても変わらないもんですねo(^▽^)o
娘は初ディズニーでちょっと怖がっていましたが、だんだん慣れてきてジャングルクルーズなど大はしゃぎでした

3時からのパレードも見れて大満足で、
夕方にはヘトヘトになったので、ホテルを予約したお台場へ

ホテルに着いて、夕飯を食べにビーナスフォートへ
アウトレットなどちょっと見て、夕飯は大好きなモンスーンカフェへ

二日目は、横浜に行き、お花の買出しと洋服のお買い物
そして、急遽横浜のお友達とも会えることになって久しぶりに会えて嬉しかったですo(^▽^)o

こーんな、満腹な二日間
パパありがと(^-^)

今日からまた頑張ります


この記事へのコメント
松口です。
近くまできたんだったら連絡くだされば会いに行ったのに
舞浜車でも10分ぐらいでつきますよ。
残念でした。
突然でもいいから近くにきたら連絡頂戴ね。
レッスン頑張ってるね。
じゃあね。
また、連絡します。
Posted by 松口 at 2011年11月15日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京(^-^)/
    コメント(1)